 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええこんにちわ。 

みんなが大好きじゃない○田君が復活ですよ!←

ええ。
スーパー不定期更新ですね。
全然学力面は余裕ありませんorz


えっ、日本のスフィンクスさんですか?
[ 2007/10/30 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おひさしぶりです。。。 

やっと落ち着きました。
ホントは今も勉強したいとこなんですがっ


この後法事だということなのでね。
つかの間の更新でもしましょうか。


「14」


オレの「14」とはなんでしょーかっ!













はい。ただの年齢です。ごめんなさい。
[ 2007/10/07 10:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

センス 

何事にもセンスって大事じゃないですか。



オレにはペースのセンスがあるみたいです。

あ、音楽系じゃないですよ?
走ったりとか。金額とか←

っていうのも。
このレシート神降臨

P1000091.jpg


やるぜレシート神!

合計1234円の買い物なんて初めてですわ。


塚今から課題始めます ワラ
オールナイトなんですよ;;


[ 2007/10/03 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鳴●ビーム! 

志学の鳴●先生から出るDeathビームのことです。

E藤によると、

以下メール内容

「重傷で4分の3殺し
中傷でびびび
軽傷で5箇所粉砕骨折だからw

なんせあの人クラッシャーの称号と竜殺しの異名を持っているからね!ヽ(゜▽、゜)ノ(σ・∀・)σ」

なんだそうです。


今日喰らいそうですオレorz

昨日STGわすれてたああああああ
絶対ビーム喰らう!
4分の3殺しされる!
[ 2007/10/02 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やる気富士ゼロックス 

ラテックスじゃないですよ?


もうマジジャージー牛!
寝不足はいけません!
夜まで無気力継続中です!

B対の特別課題とか明日までなんだよおおえrわtっうぇrは
全然手つけてなああああああい!!!


死ぬー
やるきでねー
死ぬー




パラパラもなんか全然決まらないしなっ
だめだめですねToday!

[ 2007/10/01 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





